強みや可能性を引き出してくれるアカデミー

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー &カラーリスト
石田祐子です。

 

6ヶ月間受講していた
「自分を売り出す文章構築アカデミー」が終了しました。

さわらぎ 寛子先生からは、
本当にたくさんのことを学びました。

それまでは、ブログなど書くのに時間がかかり大変。
同じ書くなら、興味を持ってもらえる文を

楽しく書けるようになりたい。

目標は、お客様の名刺デザイン制作で、
キャッチコピーが書けること。
再現性のある型を持ちたかった。


アカデミーは、単に文章の構築法を
学ぶだけではなく驚きました。

先生オリジナルのコンテンツは、
あらゆる文章
を書くだけでなく、
自分のビジネスをいろんな側面から深堀し、
強みを引き出し言葉にする。

12回の講座を通して、
ビジネス構築もできる
ところがすごかった。

 

印象に残ったのが、会場での講座のある回。
さわらぎ先生が、休憩時間にもかかわらず、
私のビジネスのコンテンツのアイデアを
どんどんくださったこと。

強みや可能性を考えて引き出してくださる姿
に感動しました。


また、グループ講座なので、
受講者たちから
フィードバックし合うことで、
お互いにとってたくさんの気づきになりました。
一緒に成長できるありがたさを実感しました。

 

 

最近は、仕事について、言葉で表現ができる
ようになってきて、
少しずつ申し込みも増えてきました。

目標だった、
名刺やSNSヘッダー画像制作に、
キャッチコピーを作り始めました。

試行錯誤しているけど、学んだことを直接
仕事に活かせることができて嬉しい。

 

10月から、アカデミー4期が始まります。

★大阪会場
★リアルタイムでのzoom受講
★好きな時に動画配信で受講

の3スタイルになるそうです。

私は、リアルタイムでのzoom受講もありましたが、
たくさん話したり、ワークをする時間がありました!

 

想いがあるけど、言葉にするのが難しい。
と感じる方。
文章の書き方を通して、自分のビジネスの
方向性が分かると思います!

アカデミーの詳細はこちら

https://resast.jp/page/event_series/48159

Follow me!

関連記事

  1. 必ずリピートされる講座のつくりかた★沢山の気づきと交流を得ました!

  2. 悩んで保留にしていて動けない!そんな時の解消法

  3. 軽やかに楽しみながら、仕事をする

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    最近の記事

    PAGE TOP