ワクワク!好きなもの、シェアしよう。スパークルお茶会 9月

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー &カラーリスト
石田祐子です。

 

先日、「美しいもの」「感性を磨く」
ことを伝えるといい。

とアドバイスをもらいました。

最近「美しいもの好き」と自覚していたこともあり、
そのニーズがあるなら、
もっと発信していこう!

と思いました。

みなさんのコメントや対応のおかげです。
ありがとうございます✨

 

そこで、
9/23(水)開催の「スパークルお茶会」

「美しいもの」の感覚に近い内容を
取り入れることにしました。

 

【ワクワク!好きなもの】

自分が好きでこだわる物、アート、
インテリア、自然などから、

・ここがキレイ!
・ワクワクする
・心が満たされる
・癒される
・元気になる

などの想いをシェアしたいと思います。

そのワクワクするものを通じて、
その人の好きなポイント、価値観を共有してみたい。
お互いの想いを受け取って、
楽しく気づきを得られると嬉しいです(^^)

ワクワクシェアしてみたい方、Welcome!
https://www.facebook.com/events/775222023045723

 

★8月のお茶会↓


こちらも楽しかった〜!の声をいただきました。

https://sparklecd.com/2020/08/25/sparkle-tea-talk-august/

Follow me!

関連記事

  1. それぞれの感性にパワーを感じる!スパークルお茶会 8月

  2. 持ち味活かしたお話シェア!スパークルお茶会

  3. 好きなもので価値観を共有!スパークルお茶会 10月

  4. Sparkleカラー&デザインお茶会 開催

  5. 多彩なメンバーの感動話に驚く!スパークルお茶会 11月

  6. ワクワク!好きなもの、シェアしよう。スパークルお茶会 9月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    最近の記事

    PAGE TOP