ステップアップ・ブランディング

【ご感想】自分の想いをオープンにして。名刺診断 個別相談会

こんにちは。
ステップアップ・ブランディング デザイナー
カラーリストの
石田祐子です。

 

 

「ステップアップ」名刺診断 個別相談会
10月も開催しています!

ー趣味起業・ママ起業から抜けたい起業家さんへー
あなたのサービスや商品の価値を魅力的に伝えて、

「詳しく聞かせて欲しい!」と

仕事につながる名刺を手に入れる
「ステップアップ」名刺診断 個別相談会

 

相談会にお越し下さった方からいただいた
ご感想を紹介します。

 

--------------------

Kさん

 

個別相談会を受ける前は、
どんな悩みがありましたか?

実は、読んでいただいた
ブログは公開してなくて・・
突拍子もないこばかり書いてるかな、
かいろいろ。思ってましたが

 

個別相談会を受けて何を得られましたか?

石田さんが
「しっかり書き込んでますよね?」
いうコメントされてて
ブログに対して

ああ、もうちょっオープンにして
いこうかな思いました。

 

すぐ取りかかってみようと思ったことはありますか?

13日、14日に配布する名刺を自作しようか。。

 

石田祐子の印象を教えてください。

テキパキ、されている

 

どんな方に個別相談会をお勧めしたいですか?

名刺ってどういうのがいいかなあ、
悩んでる方。

--------------------
 

Kさん、
貴重なご感想をありがとうございました!

これからより活発に動こうとされていた
Kさん。
イベント出展も控えていたので、
パンフレットと合わせて、名刺制作も
考えていらっしゃいました。

名刺に表記する仕事の言葉は、まず、
パーソナルブランディング
の核となる、3C分析をしっかり
すること。
ブランドキーワードを明確にする
ことを
お伝えしました。

お話しした内容が、今後の活動のヒントと
なることを願っています(^^)

パーソナルブランディング?
3C分析とか何?
と思われた方にも、
相談会ではお伝えできます。
ここは大切なポイントなんです。

 

10月も引き続き、
「ステップアップ」名刺診断 個別相談会
を開催します。

名刺などのデザインや、
仕事の内容を明確に表現するには、
どうしたらいいか。
何から手をつけたらいいか。
を相談されたい方。
ぜひ、この機会に相談しに来ませんか(^^)

詳しくは、こちらの詳細ページをご覧ください。
sparklecd.com/lp-01

カラーとデザインの力で、
趣味起業・ママ起業から抜けたい
女性起業家の悩みを解決して、

自信を持って仕事ができる方を増やしたい。
そんな想いで、「ステップアップ・ブランディング」
を提供しています。
私と一緒に起業家としてステップアップしませんか?

 

 

 

-ステップアップ・ブランディング
-, , , , , , , , , , , , , ,