ステップアップ・ブランディング

【ご感想】仕事に繋がるように するにはどうしたらよいのか、 明確になりました。名刺診断 個別相談会

こんにちは。
ステップアップ・ブランディング デザイナー
カラーリストの
石田祐子です。

 

9月から開始した、
「ステップアップ」名刺診断 個別相談会
10月も開催します!

ー趣味起業・ママ起業から抜けたい起業家さんへー
あなたのサービスや商品の価値を魅力的に伝えて、

「詳しく聞かせて欲しい!」と

仕事につながる名刺を手に入れる
「ステップアップ」名刺診断 個別相談会

 

相談会にお越し下さった方からいただいた
ご感想を紹介します。

 

--------------------

榎本 愛さま
http://www.sewcute.jp

 

個別相談会を受ける前は、
どんな悩みがありましたか?

自分の仕事を文字にして表現する事が難しく
まとめる事が出来ない状態でした。

 

個別相談会を受けて何を得られましたか?

1枚の名刺にどれだけの情報を伝える
事が
できるのか、
自分にとって仕事に繋がるように

するにはどうしたらよいのか、
明確になりました。

 

すぐ取りかかってみようと思ったことはありますか?

お仕事のターゲット。自分は何を得意として
いるのか。文字にしてみようと思いました。

 

石田祐子の印象を教えてください。

クールな印象なのにおっとりされて
控えめな印象でした。

 

どんな方に個別相談会をお勧めしたいですか?

お仕事する上で自分を表現したい方へ。

 

いただいたコーヒー。ベリー風味がスッキリして飲みやすかったです♡ありがとうございました!

--------------------
 

榎本さん、
貴重なご感想をありがとうございました!

たくさん活動されている様子を伺い、
真摯な気持ちでお仕事されている
感じました。

よりお仕事の依頼に繋がるためにも、
理想のお客様像と
サービスのコンセプトを絞ることを

お伝えしました。

これからの活動が楽しみです(^^)

 

10月も引き続き、
「ステップアップ」名刺診断 個別相談会
を開催します。

名刺などのデザインや、
仕事の内容を明確に表現するには、
どうしたらいいか。
何から手をつけたらいいか。
を相談されたい方。
ぜひ、この機会に相談しに来ませんか(^^)

詳しくは、こちらの詳細ページをご覧ください。
sparklecd.com/lp-01

カラーとデザインの力で、
趣味起業・ママ起業から抜けたい
女性起業家の悩みを解決して、

自信を持って仕事ができる方を増やしたい。
そんな想いで、「ステップアップ・ブランディング」
を提供しています。
私と一緒に起業家としてステップアップしませんか?

 

-ステップアップ・ブランディング
-, , , , , , , , , , ,