ステップアップ・ブランディング

今年最強の大開運日!今一番大切なことにチャレンジする!

こんにちは。
ステップアップ・ブランディング デザイナー
カラーリスト
石田祐子です。

 

【6/26は、今年最強の大開運日!】

今日は、一粒万倍日と天赦日という、
2つの開運日が合わさった日なんですって!!

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)は
「一粒の籾が万倍にも実る」と言われる、
とても縁起のよい日。
天赦日(てんしゃび、てんしゃにち)は
「天が全てを赦してくれる、最上の開運日」


真心こめておこなった開運行動は、
万倍になって帰って来る!
そうです。

今まで、私はそこまで気にしたことが
なかったのですが。

神頼み的ではなくて、
自分が行動することで運が開けるなら!!

ぜひ、今日やってみませんか?!(^^)


私は、日々いろいろ考えて、調べて、
試してをやっています。
ただ、一つ一つしっかりとやりたい!
と行動していくと、時間がかかる。
みなさんも、そんなことありませんか?


個人起業家としては、
世の中のスピードに乗って、
時流に合わせて、
行動して行きたいですよね!

そう思っていても、
子供がまだ小さいから手がかかって。
思っていても、腰が重いわ〜

子育てにも忙しいママには、
自分で決めて行動するパワーと、
自分を律するパワーが必要ですよね。

だからこそ、
今年最強の大開運日に
行動してみませんか?!
私と一緒に(^^)


何をするかは、

「今、一番大切なこと」に、
自分のハートが一番「イエス!」
と感じることを行動する。
だけです。

みなさんはどんな行動をしますか?

私は、体のメンテナンスと、
今年の仕事の要になる1つの制作物に
取りかかります!

 

ちなみに、今日6/26を過ぎてしまっても、
今年まだ、開運日はあります。
ネットで検索したら、
いろいろサイトがありました。
例えば↓
https://hana-yume.net/howto/ichiryumanbaibi-2019/

 

「今の自分を超える」時間を
作りましょう!

私もチャレンジします(^^)v

-ステップアップ・ブランディング
-, , , , , , , ,