【ご感想】取り入れ方を丁寧に説明してくださるので、とても参考になると思います

こんにちは。
グラフィックデザイナー&カラーリストの
石田祐子です。

 

先日、似合う色を見つける&コーディネート提案の
ご依頼を受けて、S様のご自宅へ出張しました。

 

ご感想と写真掲載の承諾をいただきましたので、
紹介します。

ーーーーーーーーーーーー

E.S(20代)

♥診断を受けた理由、特に知りたかったこと
自分に似合う色を知りたかったので診断を
受けました。特に洋服で自分に合う色を知りたい
と思っていました。
その上での洋服のコーディネート、色の合わせ方。

♥診断で印象に残ったこと
赤色ひとつ取っても、色味に違いがあり
実際にドレープをあわせてもらって、似合う赤、
自分のイメージと違う赤があることに驚きました。
いままでピンク色は積極的に取り入れていません
でした。
女性はピンクが入ると気分的にもテンションが
あがるとのことで、診断してもらった
カラーチャートを参考に取り入れてみたいと思いました。

♥どのような変化があったか。すぐに実行してみたいこと
洋服だけのつもりでしたが、メイクカラーも
関係してくることを教えてもらったので、
化粧品コーナーで吟味してみたいと思います。

♥どんな人におすすめですか
クローゼットのお洋服が同じような色の方に
おすすめです。笑
(私自身も黒っぽい色ばかりだったので)
もし、カラータイプと違った色が好きな人でも、
取り入れ方を丁寧に説明してくださるので、
とても参考になると思います。

ーーーーーーーーーーーー

S様、貴重なご意見をありがとうございました!
20代と若く、お仕事もがんばって
いらっしゃるので、

似合う色を取り入れて、
ますます魅力的になってくださいね(^^)


マンツーマンの特典
として、
パーソナルカラーを使った
チークとリップのポイントメイク
あり。
似合う色のチークとリップを見つけませんか♪

 

<パーソナルカラーのメリット>
♥自分に似合う色を知ることで、あなたの強みを色で引き出し、魅力を最大限に発揮できます。
♥目的に合わせて、色で自分の個性をいかしたイメージを演出できます。
♥「自分ブランディング」して自己表現ができて、コミュニケーション力がアップして自信がつきます。

そうなってみたい方は、ぜひご連絡ください!
マンツーマンでご要望にお応えします(^^)
お問い合わせ・お申し込みはこちらです。

 

関連記事

  1. 【ご感想】すべてに丁寧に回答していただき、 パーソナルカラー診断に対す…

  2. 新年第1弾の「集活イベント」に参加★事前申し込み予約受付開始

  3. 【ご感想】パーソナルカラー診断 ペア「リラックスして相談できてよかった…

  4. パーソナルカラー診断 in 石川

  5. 【パーソナルカラー診断&持ち服のコーディネート提案】実例のご紹介

  6. 浦安市内公民館で、パーソナルカラーセミナーを開催! 興味のある市内女性…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。