デザイン・アート

イラスト講座で描きました、マイキャラ♪

こんにちは。
グラフィックデザイナー&カラーリストの
石田祐子です。

先週、ありす智子さんの「起業家のためのイラスト講座」
でイラストを習ってきました。


私のねらいは、デザイン制作物や資料に、
さらっとイラストが描けるように!(なるといいな〜)
 
イラストの基本と、顔の表情の描き方を習いました。
丸、三角、四角で表情を描くのですが、意外と難しい!
分かりやすく教えていただいたので、コツは掴めました。

その後は、お待ちかね「マイキャラ」を描きました。

どうですか?
似てる〜!!と、嬉しくなっちゃいました♡

初めはぎこちなかったけど、
最後は楽しくなってきました〜(^^)
 
今後は、自分の資料などに、マイキャラを登場させるつもり(^^)v
表情を何種類か作って、シーンに合わせて使えるとベストですね!
その時は、みなさんチェックしてみてくださいね ♪
 
ありすさん、ありがとうございました!
参加したイラスト講座の詳細に、私も載っています!

https://www.reservestock.jp/events/218076

-デザイン・アート
-, , , , , ,