自撮り

自撮り教室の後のキセキ

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー ・カラーリスト
石田祐子です。

 
 

綱 摩美さんの「オーセンティック自撮り教室」
に参加してきました。

 

教室で伝えたのですが、私「オーセンティック」が好きなんです。
オーセンティックとは“本物の”という意味で、
私は「本格的なもの」が好きです。

それは、摩美さんによると「本物の自分らしさ」


私らしさを表現したい。

難しく考えがちだけど、そうじゃなくて、
自分が心地いいと感じるもの。
ピンときたものを写真におさめたい。

久々に自撮りして、そんな気持ちを意識しました。

摩美さん、参加されたみなさん、
ありがとうございました♡

 

教室の後、浦安駅からの帰り道、わ〜ステキな空が!
いつもなら空だけ撮っていたけど、
あれ!私も入れてみようかな。
そう思えて撮った一枚。
久々に、文字入れもやってみた。
なんだか気持ちが良かった(^^)

-自撮り
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,