スパークルの想い

桜の花びらと赤い自転車と、アメリカの思い出

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー &カラーリスト
石田祐子です。


集中して自分のプロフィールを検討したくて、
スタバへお出かけ。
お天気だから、自転車で出かけた。


新浦安にほぼ満開の桜があったので、思わず足を止めた。
丸い形の桜は、地面近くまで咲いていて、
そばで小さな女の子たちが遊んでいた。
かわいいな〜💕


桜が咲く頃、日本に生まれてよかったなと思う。
ワシントンDCに住んでいた頃も、
日本から寄贈されたソメイヨシノを見に歩いていたな〜🌸
もう15年も前になったけど。


DCの美術館と博物館で、デザインインターンをしていたこと。
私立美術館の受付のボランティアと、チケット売りをしていたこと。
桜を見ていて、ふっと思い出した。

ホワイトハウスや博物館のあるモールへと、
マウンテンバイクで走っていた。
懐かしい!アメリカでの思い出。


*************************************

名刺、SNSヘッダー、ロゴを新しくしたい。

ブランディングに力を入れて、ビジネスを
ステージアップしたい。

そんな方の想いを引き出し、デザインします(^^)
詳細は、こちらです。
  ↓↓
https://sparklecd.com/lp-design-compaign/

-スパークルの想い
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,