パーソナルカラー診断・セミナー

似合う色でイメージアップする方法

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー &カラーリスト
石田祐子です。


自分に似合う色が分からなくて、

なんとなくカラーを選んでしまい、しっくりこない。

そう思うのはなぜだろう。
私は、4年前まではそう思っていました。

パーソナルカラーに出会い、
似合う色の効果と色の奥深さを知り、
変わりました。

似合う色の見分け方を知り、コツをつかめば、
簡単に服やメイク、ヘアカラーの色を選べる。

それに感動しました!


服の色がしっくりこなくてモヤモヤしている、

もっと自分の魅力を発揮したい!と思う方に
パーソナルカラーを知ってもらいたい。

ただキレイに見えるだけではなく、
心にもいい作用があるということを
実感して喜んでくださると嬉しい!

と思い活動しています。

 

 

パーソナルカラー = 似合う色


パーソナルカラーって何?と、思われた方へ。

それは、
持って生まれた色素(肌、髪、眼の色や質感)
に調和した「似合う色」のことです。
あなたの魅力を最大限に引き出す色 です。

パーソナルカラーを知って着こなすことは、
仕事での第一印象 に効果的です。

その一瞬の印象は、5秒で決まる。と言われています。
(諸説がありますが、3〜10秒の間です)

 

パーソナルカラーのベネフィット


似合う色を着こなすと、
きれいに若く見えます!

私は、特に、働く女性、女性起業家さんに、
仕事において、色の効果を実感して欲しいです。

パーソナルカラーの
ベネフィット(使うことで得られる利益)
をお伝えします。

 

【ベネフィット 1】
あなたの魅力を発揮して、
お客様に信頼を得られる。

それでコミュニケーションが取りやすくなり、
パフォーマンスが上がる。

ベネフィット 2
「自分ブランディング」して自己表現できれば、
コミュニケーション力がアップして
自信がつきます。

ここが、私が大切にしているところです!
私たちは、見た目が整うと、
気分が上がり、心が満たされます。

ベネフィット 3】
色を使ってブランディングすることで、
自分の軸が整ってきます。

私が、そうでしたし、
そんな女性達を見てきました(^^)

 

 
 
効果的なパーソナルカラーの使い方


どんな時でも、顔は見えていますよね。

そのため、
お顔の周りに、似合う色を持っていく
のがベストです!

インナーやブラウスなど上半身に
メイク、ヘアカラー小物、アクセサリー、
メガネ、帽子 など

肌に近いもの、手軽に変えられるもの、
応用がきくものから変えてみましょう!

 

もっと深く知りたい。
一人では実践できないから、教えてもらいたい。

と思う方に、気軽に身につける
オンライン講座をご案内します。

詳細はこちらをご覧ください。↓↓

https://sparklecd.com/lp-personal-color-lesson/


名刺やSNSヘッダー画像制作、
デザイン・カラー相談を行なっています。
気軽にお話ししてみたい方、
こちらをチェックしてくださいね!

●デザイン制作、デザイン・カラー相談の詳細
https://sparklecd.com/graphic-design/

●打ち合わせなどスケジュール
https://sparklecd.com/news/

-パーソナルカラー診断・セミナー
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,