スパークルの想い

寒川神社にて開運ツアー!

こんにちは。
ステップアップ・ブランディング デザイナー
カラーリストの
石田祐子です。


昨日は、カラーリスト仲間と、
「寒川神社開運ツアー」に参加
してきました。
昨年に続き、神奈川県の寒川神社で参拝。

カラフルなコートとマフラーのカラーリスト仲間



節分(旧暦の大晦日)の前に
参拝するとよいので、
この時期なのです。

寒川神社は、
八方除けのご利益があることで
知られています。
今年も、晴天でしかも暖かくて、
お天気に恵まれてラッキーでした!


きれいな鈴の音色と、
ご祈祷とを聞きながら、
神聖な気持ちになりました。
神社内では

とてもよい気を受けました。
深呼吸すると、気持ちがいいのです!
体がシャキッとしました(^^)

暖かいので、梅の花が満開でした。

その後、おみやげも買いました。
八方せんべいは、八角形になっていて、
縁起物ですね。
個人的には、子供の時に、
おばあちゃんと一緒に食べて好きだった(^^)
酒粕があって嬉しい!

そして、生らくがん
よく見たら、私の地元石川県の
有名店、諸江屋のらくがんでした!
柔らかいらくがんで食べやすく、
中にあんこが入っていて、

とっても美味しかったです(^^)
毎日飲む、加賀棒茶と
一緒に
食べました♡

開運そばで縁起がいい!

 

今年も、
よい気をいっぱいいただきました!

カラフルなコートやマフラーの
カラーリストのみんなで、
和気あいあいとして楽しかったです(^^)
パワースポットで、
パワーチャージができました!

今年も、ますます
カラーとデザインの仕事に
邁進して行こう!と
気持ちを新たにしました。

これからも、知識や技術を深めて、
お客様に提案していきます。

-スパークルの想い
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,