ステップアップ・ブランディング

【ご感想】ビジネスとして軌道に乗せるためにデザイン相談したい方へ。名刺診断 個別相談会

こんにちは。
ステップアップ・ブランディング デザイナー
カラーリストの
石田祐子です。

 

 

「ステップアップ」名刺診断 個別相談会
10月も開催しています!

ー趣味起業・ママ起業から抜けたい起業家さんへー
あなたのサービスや商品の価値を魅力的に伝えて、

「詳しく聞かせて欲しい!」と

仕事につながる名刺を手に入れる
「ステップアップ」名刺診断 個別相談会

 

相談会にお越し下さった方からいただいた
ご感想を紹介します。

 

--------------------

K.Sさん

 

個別相談会を受ける前は、
どんな悩みがありましたか?

自分の事業を伝えるための
名刺のデザインと

何を示すべきかの要点が整理できず、
イメージできなかったですし、
今まで使用していた名刺にも
自信が持てなかったです。

初対面の方やビジネスの場で、
短時間のうちに自分の事業や活動
話して伝えることが苦手でした
ので、
余計に名刺での第一印象を
良くしたい
と考えていました。

 

個別相談会を受けて何を得られましたか?

自分が何を伝えたいのか、
ビジョンや想いを
石田先生に聞き出して
整理して
頂きました
ので、
どんな印象を大切にすれば良いか
イメージが持てました。

また、改めてブランディングや
名刺デザインの重要性について
教えて頂き理解が深まりました。

 

すぐ取りかかってみようと思ったことはありますか?

まずは、名刺の修正です。
名刺に他の同業者さんと差別化
するための
キャッチコピーを
入れてみよう
と思いました。
名刺だけでなく、チラシやブログも
一貫性のあるものを作ってみよう
とパソコンに向かいましたが
スキル不足で限られた時間では無理でした。

 

石田祐子はどんな人?

穏やかで話しやすい雰囲気ですが、
ご経験や知識も豊富で
どんな些細な質問にも

しっかりしたアドバイスをして
下さるサービス精神のある頼れる先生。

知り合った方のレッスンやサービスにも
ご興味をもたれて
好奇心旺盛で行動力のある方。

 

どんな方に個別相談会をお勧めしたいですか?

自らの事業を本格的なビジネス
として
軌道に乗せるために
プロフェッショナルな
デザインで
表現したPRをしたいけど、

誰に相談したら良いのか分からない
(話しやすそうな雰囲気の先生を
求めている)方。

自分なりに名刺やチラシを作ったり
オーダーしてきたけど
売上が伸び悩んでいる

(思ったような結果が伴わない)事業者さん。

効果的なカラーの使い方を
大切にしたい方。


--------------------
 

K.Sさん、
貴重なご感想をありがとうございました!
とても嬉しいです(^^)

仕事に対するビジョンを具体的に伺ったら、
「現在はこうだけど、将来的にこうしたい」
と想いがはっきりあり、ステキでした!

「夢と目標」の両方を持って、
それを達成するために、
日々何をしたらいいかを
考えて行動していくこと。
をお話ししました。


ビジネスの初対面では、
名刺が必要です。
それが、ただ連絡先を伝えるため
だけのカードになっていませんか?
そうだとしたら、もったいないです!


名刺は、仕事の内容を効果的に
伝えてもらうためのツールとして
活用するものです。

それには、
短い文章とデザイン、色で
魅力的に表現されていること。
そして、
受け取った方が、
もっと聞かせて欲しい!と思わせる
伝わる名刺になっていること。
ここはぜひ抑えたいポイントです。

このような内容を、個別相談会で
お話しさせていただきます。
知りたい方は、ぜひご連絡ください(^^)

 

10月も引き続き、
「ステップアップ」名刺診断 個別相談会
を開催します。

名刺などのデザインや、
仕事の内容を明確に表現するには、
どうしたらいいか。
何から手をつけたらいいか。
を相談されたい方。
ぜひ、この機会に相談しに来ませんか(^^)

詳しくは、こちらの詳細ページをご覧ください。
sparklecd.com/lp-01

カラーとデザインの力で、
趣味起業・ママ起業から抜けたい
女性起業家の悩みを解決して、

自信を持って仕事ができる方を増やしたい。
そんな想いで、「ステップアップ・ブランディング」
を提供しています。
私と一緒に起業家としてステップアップしませんか?

 

 

 

-ステップアップ・ブランディング
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,