自分に似合う秋色の取り入れ方は★パーソナルカラー体験 残1席

こんにちは。
ステップアップ・ブランディング デザイナー
カラーリスト
石田祐子です。

 

暑い日が続いているので、
涼しげなワンピースを着こなしている姿
を見ると、爽やかでいいな〜と感じます。

それでも、真夏もピークにさしかかり、
そろそろ、ショップでの服の色も
変わり始めますね。

こんな夏から秋にかけては、
ファッション雑誌を見たり、
ウィンドウショッピングすると、
「そろそろ秋色を着たいな〜♪」
と思ってしまいます(^^)


私は、パーソナルカラー診断を行うので、
色彩学に基づく、配色、色の効果、
色彩心理の知識があります。
秋色の服、例えば、

こっくりした濃い色
熟した果実の色
深い大地や森の色


の中でも、
自分に似合うオータムカラーや
その取り入れ方
がわかります。


もし、その知識がない場合、
服の色は、何を基準にして
選んだらいいのかが分からず、
困ると思うのです。

沢山ある服の中から、
賢く自分に合う色を選ぶには、

どんな色味が自分に合うかを
理解することが重要です。

そのためには、
パーソナルカラーの知識
を得ることをお勧めします。


8/25(日)に開催する、
パーソナルカラー体験では、
この様なお悩みを解決できます!

  • もうそんな迷うことをやめたい!
  • 賢く時短で似合う色を選びたい。
  • 自分に似合う、シーズンの色を選びたい。


https://sparklecd.com/color/personal-color-event

自分の似合う色を知ることで、
カラーコーディネートに自信が付き、
若く見えて、きれいになった!
と言われる方が多いです。

この機会に、パーソナルカラーを知って、
自分史上最高の
魅力と美しさを手に入れて

みませんか?!

残席1名様です。
24(土)18時まで受け付けております。
お早めにお申し込みください(^^)

Follow me!

関連記事

  1. 12月もデザイン個別相談会を開催します!

  2. デザイン制作で、私が最も大切にしていること

  3. Sparkle Color & Design 開業2周年!感…

  4. 落ち着いたラウンジで作業★個別相談会の下見

  5. 無難な色ばかりだった私が、変わったきっかけ

  6. 理由ありで意図的に★選ぶ色を意識していますか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    最近の記事

    PAGE TOP