パーソナルカラー診断・セミナー

似合う色を知り、時短で服選び★パーソナルカラー体験 残2席

こんにちは。
ステップアップ・ブランディング デザイナー
カラーリスト
石田祐子です。

 

昨日は、時間管理術を使って
効率よく作業できる話をお伝えしました。
https://sparklecd.com/2019/07/09/time-management-technique

 

みなさんの中で、働くママさんや、
ママ起業家の方もいらっしゃると思います。
私もそうです。
毎日の家事は手早く上手にやりたいですよね。
ちなみに、私は、料理は時短派です(^^)

さて、忙しいあなたは、
最近、こんなことを感じていませんか?

・毎日の仕事、家事育児と大変で、

 自分の時間がなかなか取れていない。

・毎朝、服を選ぶ時、迷うことが多い。
 できれば、時短で服選びをしたい!

・仕事での服装や色を変えて、
 自分の魅力を引き出し、信頼できる人
 と見られたい!


今週末の7/13(土)に開催する、
パーソナルカラー体験では、
この様なお悩みを解決できます!

実際、このパーソナルカラー体験を受けた
お客様は、
「自分のベストカラーを知って
服選びに迷う時間を減らしたい。」

と明確な理由で、
パーソナルカラー診断 マンツーマン

も受けてくださいました。
しっかりとご自分の似合う色が分かり、
喜んでいただけました。


パーソナルカラー体験
仕事と子育てで忙しいママだからこそ!
似合う色を知り、時短で私らしさを表現♪



自分の似合う色を知ることで、

カラーコーディネートに自信が付き、
若く見えて、きれいになった!
と言われる方が多いです。

この機会に、パーソナルカラーを知って、
自分史上最高の
魅力と美しさを手に入れて

みませんか?!

残席2名様です。
12(金)18時まで受け付けております。
お早めにお申し込みください(^^)

-パーソナルカラー診断・セミナー
-, , , , , , , , , , , , , , ,