カラー ビジネス交流会

クリスマスカラーパーティーに参加!占星術☆ファッションカラーコーデセミナー付き

グラフィックデザイナー&カラーリストの石田祐子です。

週末に、In-Living-Colorの三浦まゆみ先生主催の
クリスマスパーティーに参加しました。
ドレスコードは、赤!
総勢25名が揃うと、赤が鮮やかで華やかですね(^^)
色んな職種の方がいますが、みなさん、カラーリストでもあるのです!


私は、唯一持っている、好きな色味の赤のニットに、
久々に、赤のネイルにシルバーのラメを付けて、
フルメイクでドレスアップ♪ 気分もアップしました♡

明美先生(左)、まゆみ先生(右)と一緒に♪


栃久保奈々先生とまゆみ先生による
「星読み☆ファッションカラーコーディネートプチセミナー」。
星座による来年度の運気と、その個性に合うカラーとコーディネート
をお話ししてくださいました。

奈々先生の、ユニークな各星座のキャッチコピーによると、
私の星座、牡羊座のキャッチコピーは「ツンデレ切り込み隊長」だそうです。
ツンデレ。。かも(^^) 切り込み隊長って!
来年は「周囲と協調しながらも、自分らしくいられるスタンスを探る」年
らしいので、技術を磨いて、自分らしいサービスを育てて、
よりよいものを、お客様に提供できるように努めたいです!

まゆみ先生による、運気アップカラー&ファッションカラーコーデの秘訣では、
星座によって、どの素材・カラー・装いを身につけると運気が上がるかを
教えていただきました。
牡羊座は、火の星座なので、ラッキーカラーは、赤!
私は、この時期、赤いマフラーをしていますが、
やっぱり潜在意識で赤を選んでいたのでしょうか(^^)
もっと、似合う青みがかった赤を着て、新鮮な私らしさを表現します♪

プレゼント交換でいただいた、杏奈さん手作りのブローチ♡


色んな分野で活躍されているカラーリストさんと
初めて知り合い、また久々の方との交流もあり、
楽しくとても刺激になりました!


最後に、参加者全員に、真っ赤なバラのプレゼントもいただきました。
盛りだくさんなパーティーをありがとうございました!

-カラー, ビジネス交流会
-, , , , , , ,