インターネットラジオ出演 スパークルの想い

ホンマルラジオ出演!デザイナー・カラーリスト石田の本音が分かります

こんにちは。
グラフィックデザイナー&カラーリストの
石田祐子です。

ご縁があって、インターネットラジオの
ホンマルラジオに出演しました。
パーソナリティーの絵美さんとのトーク、
初めての体験でドキドキ!緊張しました(^^)
絵美さん、ありがとうございました!

石田祐子のグラフィックデザインとカラー
の仕事をするきっかけや、

現在の想いが詰まった、30分間!

http://honmaru-radio.com/emi0013/

トークの後半は、思いがけない質問を受けて、
なんと、アドリブで答えました〜
絵美さんが、さすが上手に私の話をくみ取って
くださったので、何とか30分一本どりを
終えました。

内容はともかく、良くも悪くも、
私の素直な想いが伝わるはずです(^^)

お聞きになったら、質問や感想をお寄せくださると、
とても嬉しいです(^^)!
必ずお返事させていただきます。

-インターネットラジオ出演, スパークルの想い
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,